top of page

スタッフを募集いたします。

当店「キッチンラテール」(2月よりリニューアルオープン予定、店名「バールテール」)と、系列店のおでん屋さん「とりごろ」で働いてくれる方を募集しています。


学生さん(高校生可)、主婦の方、セカンドワークの方も歓迎。週末金土日に出勤可能な方で、自転車、徒歩、バイク通勤圏内の方が好ましいです。

1年以上勤務可能な方のみでお願いします。

外国籍の方もご応募いただけますが、日本語が流暢で漢字ひらがなカタカナ全てある程度読み書きできる方に限ります。


1日3時間〜長くて8時間

調理、接客、オーダー取り、料理配膳、レジ、食器洗い、ドリンク提供、調理補助など。

調理・接客サービスは簡単、とは言えないですが、少しずつ慣れていってもらえれば良いかなと思います。色々知れるので経験・知識は積めますよ。

基本的には「とりごろ」「バールテール」どちらの店舗でも勤務していただきますが、どちらがメインになるか、の判断はお会いして働いてみてもらってからこちらで判断いたします。当店のみで勤務したい、等の希望があれば考慮しますのでご相談ください。



時給1,000円〜1,300円(能力により昇給あり)

11時〜24時(シフト制)

制服貸与。スタッフ割引有り。

髪型、ピアス等、自由。ネイルだけは不可です。

研修期間(100時間)は時給986円です。


自然派ワイン、日本酒、洋食、和食の色々なことを学んでいただけます。

今は学生スタッフが中心に働いてくれています。

一緒に当店を盛り上げてくれる方、ぜひご応募ください!



おでん屋さんを任せられる正社員も同時募集しています。

飲食店経験のある方や飲食店経営に興味がある方、ご連絡ください。

独立支援します。3年契約勤務、等、可能。飲食店経営のノウハウ、お教えします。




求人サイトに掲載しています。こちらからもご応募いただけます。




bottom of page