top of page

新型コロナウイルスの対応について(5/7改訂)

いつもキッチンラテールをご利用いただきましてありがとうございます。


この度、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止に向け、下記のとおり自粛営業をすることと致しましたのでお知らせします。



5月31日(日)まで、ランチタイム・ディナータイム共に、

1日1組さまのみ、ご予約限定案内

とさせていただきます。


3密を避け、安心してご来店・お食事していただくにはどうすれば良いか、たくさん考えた結果、1日1組さまのみのご案内であれば営業可能だろう、と判断いたしました。


大変なニュースばかりが飛び交う中、気が滅入ってご家庭でのお食事もなかなか楽しむことができない毎日かと思います。

こんな時こそ、美味しいものを食べて笑顔になってもらいたい、安心してお食事を楽しんでもらいたい、そんな想いでの営業です。


尚、ランチメニューのご提供はなく、通常アラカルトメニューのみでの営業とさせていただきます。

シェフひとりでのご案内となりますので、お料理・お飲物のご提供にお時間をいただくこともあるかと思いますが、ご了承くださいませ。


しっかりと消毒・換気したお店で、ご来店心よりお待ちしております。

(※調理をする際は、どうしても味見や嗅覚を必要としますのでマスクの着用はしておりません。お気になさる方はご来店をお控えいただければと思います。)


ご予約はお電話にて。

どうぞよろしくお願いいたします。


キッチンラテール スタッフ一同

bottom of page